Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//12月 EduQ親子マッサージ インストラクターのシェア&勉強会

インストラクター養成講座

12月 EduQ親子マッサージ インストラクターのシェア&勉強会






今年最後のEduQメンバー
EduQ親子マッサージインストラクターのシェア&勉強会

協会創始者のドリス先生も参加!
インストラクターさんも各地からご参加ありがとうございました。

@eduqnorma #タイ
@eduq_yuuyuumama #山形
@minori_tanaka_ #岩手
@mimimama2525 #東京
@eduqsaori #神奈川


今日は特にテーマを決めずに、お喋りする時間♪

そんな中でも、ドリス先生からは秋冬の養生、インストラクターとしてのメンタル、告知や宣伝の方法など、経験からの話がどんどん出てきました!

あるインストラクターさんからは、便利なアプリやツールなどを教えてもらいました。

1人では難しいと思うことも、みんなに話すことで、色々な案がでてきます。そして、前に進むことができます。

1人で考えても、悩んでも、答えが出ないことがあります。
誰かに話すことで、ヒントが見つかることがあります。
シェア&勉強会はそんな時間です♪

資格取得後のメンバーとの交流や学びの場として、このシェア&勉強会でサポートさせて頂きます!

ドリス先生の20年にわたる学びと経験から東洋と西洋の自然療法を融合し生み出されたEduQメソッドの親子マッサージ
これからも皆さんと一緒にたくさんの親子へシェアしていきたいと思います♡


中医学をベースにした
東洋と西洋の自然療法を融合した
親子を健康で楽しく幸せにするEduQメソッド

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一般社団法人EduQ国際ナチュラルタッチ協会
https://japan.eduqint.com/

ブログ一覧