Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//12月 インストラクター養成講座の説明会を開催しました

インストラクター養成講座

12月 インストラクター養成講座の説明会を開催しました






親子マッサージ・インストラクター養成講座の説明会を開催しました。

愛知県からのご参加ありがとうございました。


2歳のお子さんのお母さま

アロマセラピーの資格をお持ちで、大人へのマッサージをされています。


お子さんが2歳ということで、幼児期向けのマッサージを探してお越しくださいました。

ありがとうございます!


終了後に嬉しいメッセージが届きました♪

「お話を聞かせていただいて、とても魅力的で、講座を受けるのが楽しみになりました。」


EduQ親子マッサージに出逢って頂きありがとうございます♡


早速、養成講座の基礎講座となる、ご自身のお子さんへマッサージするための「キッズFunマッサージ講座」へもお申込みくださいましした!


EduQメソッドの親子マッサージに興味を持って頂けたことが心から嬉しいです。

ありがとうございます♡


説明会でお話すること。

◎一般社団法人EduQ国際ナチュラルタッチ協会について

◎創始者ドリス先生について

◎EduQ親子マッサージとは

◎中医学をベースにした東洋と西洋の自然療法を融合したEduQメソッドについて

◎養成講座の内容

◎親子マッサージの内容

◎資格取得後の活動

◎資格取得後の協会からのサポート

などです。


養成講座を受けていただく為には、基礎講座としてEduQの各親子マッサージを受講していだきます。

養成講座の受講までには、皆さんの疑問や不安などもあると思います。

説明会に参加してもらうことで、ご自身で確認して、感じて頂き、養成講座の受講も、それぞれの良いタイミングで考えてくださいね。


養成講座の説明会は随時開催しています。

お気軽に日程のリクエストをくださいね。


◆お問合せ


・LINE公式:@fpx3533k

・Email:info@eduqwellness.com

・お問い合わせフォーム:https://japan.eduqint.com/contact/




◆養成講座の詳細


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一般社団法人EduQ国際ナチュラルタッチ協会

ブログ一覧