Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//リトル・ママフェスタ神奈川2023Aug ミニ講座を開催

企業・団体様イベント・セミナー実績

リトル・ママフェスタ神奈川2023Aug ミニ講座を開催



リトル・ママフェスタ神奈川2023Aug

8月25日、26日と開催されました。


協会代表の伊吹砂織が親子講座として講師依頼を頂き

「思春期のコミュニケーションにも役立つベビー&キッズマッサージ」を担当、

当日はたくさんの親子がご参加くださいました。





ベビーちゃん、ママもパパも

マッサージしているときの笑顔が素敵で、楽しそう!


この時間を一緒に過ごせることが、私たちインストラクターは幸せです。






お子さんとの親子マッサージは、幼児期、小学生、中学生と・・・

思春期のお子さんとのコミュニケーションツールとして親子の大切な時間となるはずです!


1日に5分、10分でいいので、お子さんとのマッサージタイムを楽しんでくださいね。

お子さんへのマッサージはママやパパにも良いことがいっぱいです!!






ミニ講座後の交流会では、夫婦でご参加が多かったので、

「いつもありがとうの気持ちを込めて♡」

パパからママへ腕のマッサージをして頂きました。





暑い中、ご参加いただきありがとうございました。

ブログ一覧