Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//EduQキッズFunマッサージ インストラクター養成講座第17期最終日

インストラクター養成講座

EduQキッズFunマッサージ インストラクター養成講座第17期最終日


キッズFunマッサージ(1歳~未就学児)

【インストラクター養成講座第17期】最終日☆


最終日は模擬クラスです。


資格取得後に講座を開催するように、テキストの中から、いくつかの項目をインストラクターとなり教えてもらいます。




緊張しながらも、上手にテキストの内容をまとめてお話しされていました!

手技部分は手順のほかにも、ツボの位置や説明、手の使い方などもチェックしました。




平日は仕事をされているので、貴重な週末の休みの受講は大変だっと思います。

本当にありがとうございました。


受講後の感想では

「自分自身の子どものため、そして自分の今後の活動ためにプラスになる知識や手技を知ることができ、とても嬉しいです。少しでも他の方のためになる活動ができるよう、今回教えて頂いたことをより深め、スキルとして育てていきたいです。」

と書かれていました。


これからRさんらしいクラスづくりをしていってくださいね。

そのサポートをさせてもらいます。


資格取得後には一緒に活動できることを楽しみにしています。


EduQメソッドの親子マッサージを学びたい!シェアしていきた!と思ってもらえるなら、私たちは全力でサポートさせて頂きます。

ブログ一覧