Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//EduQキッズFunマッサージ インストラクター養成講座第17期4日目

インストラクター養成講座

EduQキッズFunマッサージ インストラクター養成講座第17期4日目


EduQキッズFunマッサージ(1歳~未就学児)

【インストラクター養成講座第17期】開講中です☆


4日目は実技練習と、最終日の模擬クラスへ向けて、テキストの流れを確認しました。


ママが勉強していると、お子さんたちも気になりますよね~

ZOOMがつながると、お子さんたちは画面の向こうに集まってくれています!




前回の実技の復習をしていると、お子さんたちは自分用のぬいぐるみを取りに行って、一緒に練習してくれました。


そして、1歳の女の子がゴロンと寝転んでくれたので、背中の手順の確認だったのですが、ママから女の子へお腹マッサージ、5歳の男の子はママの背中にマッサージ♡




なんとも癒される時間でした~


顔のマッサージでは、口周りのマッサージだけど、女の子はほっぺに手を当てて、真似してくれました!




思う存分、ママと一緒に勉強したお子さんたちは、2人で遊び始め、しばらくするとパパとお出かけ♪


週末に2日連続で勉強しているママに、お子さんたちはとても協力的です♡もちろんご主人も!

ありがとうございます。




お子さんと一緒にオンラインでも

お子さんと一緒に対面でも

安心してご受講ください。


EduQメソッドの親子マッサージを学びたい!シェアしていきた!と思ってもらえるなら、私たちは全力でサポートさせて頂きます。



興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。

無料での説明会もご希望に合わせて開催しています。


ブログ一覧