Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//EduQベビーボンディングマッサージ(0歳児、妊婦)インストラクター養成講座第9期最終日

インストラクター養成講座

EduQベビーボンディングマッサージ(0歳児、妊婦)インストラクター養成講座第9期最終日


0歳児親子、妊婦さんのための

EduQベビーボンディングマッサージ

インストラクター養成講座第9期の最終日


ベビーボンディングマッサージ講座はPart1は妊婦さん向け、Part2は0歳児の親子向けになります。


養成講座の最終日は模擬クラスです!

伝え方、マッサージ手順などを、それぞれがインストラクター役と受講者役となり、チェックさせてもらいます。


@eduqnorma さんは

キッズと成長期マッサージの資格を取得済み


@minori_tanaka_ さんは

キッズの資格を取得済み


さすが、有資格者ですね!

「緊張する~」と言いながらも素晴らしい出来でした!

今までの経験があるので、しっかりと準備もされていました。




今日で養成講座は終了ですが、まだ資格取得ではありません。

これからプレ教室を開催して、動画提出と、筆記試験という大きな課題があります。


この5日間での学びと、ご自身の子育て経験を生かした、自分らしいクラス作りをしていってくださいね。

そして資格取得後には、お二人と一緒に活動できるのが楽しみです☆


ハードなスケジュールでしたが、お二人と学べる時間はとても幸せで、楽しかったです。

ご受講ありがとうございました。


子どもの心と身体の土台をつくり、親子の土台を育む、EduQベビーボンディングマッサージ。


資格取得まで、資格取得後も精一杯のサポートをさせて頂きます!



ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。

無料での説明会もご希望に合わせて開催しています。


ブログ一覧