Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//EduQキッズFunマッサージ インストラクター養成講座第17期スタート

インストラクター養成講座

EduQキッズFunマッサージ インストラクター養成講座第17期スタート






1歳から未就学児へのEduQキッズFunマッサージ

インストラクター養成講座第17期が始まりました☆


平日はフルで働く

5歳男児、1歳女児のお母さま


これから(成長して)も子育ての中でスキンシップをしていきたい!

とご自身とお子さんたちのために。


自分のように働きながら子育てするママたち、親子関係に不安や悩みをもっている方のサポートをしたい!


と、思いをもって、EduQキッズFunマッサージをシェアしていきたいと資格取得を目指されています!!


キッズ(幼児期は)は心と身体が急成長、発達する時期なので、マッサージをすることでそのサポートになること、大切にして欲しいことがたくさんあります!


子どもの心と身体の土台を育むためのキッズFunマッサージ♡

親子関係やコミュニケーションの土台をしっかりとつくっていきます。


なので、座学では体のこと(11器官)や子どもの発達についても学んでいただきます。


お母さんたちへの声掛けや、伝え方、接し方のポイントなどもお伝えします。


それを知ることで、より自信をもってキッズFunマッサージを伝えられるようになります。


とても学ぶことに意欲的な方なので、どんどん質問が出てきます!

学ぶことを楽しんでおられますね。


一緒に学び、一緒に伝えていけることを嬉しく思います。


資格取得まで、資格取得後も精一杯のサポートをさせて頂きます♡


ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。

無料での説明会もご希望に合わせて開催しています。

ブログ一覧