Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//EduQベビーボンディングマッサージ(0歳児、妊婦)インストラクター養成講座第9期3日目

インストラクター養成講座

EduQベビーボンディングマッサージ(0歳児、妊婦)インストラクター養成講座第9期3日目






0歳児親子、妊婦さんのための
EduQベビーボンディングマッサージ
インストラクター養成講座第9期の3回目☆

ベビーボンディングマッサージ講座はPart1は妊婦さん向け、Part2は0歳児の親子向けになります。

Part2は生後2ヶ月ごろからのベビーボンディングマッサージ

大切なのは、乳幼児期に””親子の土台””をしっかりとつくっておくこと!

子どもを心から信じてあげる♡

そうすることで、子どもが思春期・反抗期になっても、親がドーンと構えてられる♡

ベビーマッサージって、赤ちゃんのときだけだと思われがちだけど、そうじゃない!!

幼児、小学生、中学生、高校生と続けられるし、どんどん親子にとってマッサージが大切なものになっていきます♡

ベビーボンディングマッサージ講座では、ずっと続けていくコツやポイント、続けることの大切さや利点などをお伝えします。

それを知ることでママたちは、子どものためだけではなく、自分のためにもベビーボンディングマッサージをしたいと思えるように♡

というように、ただマッサージ手順だけではなく、ベビーボンディングマッサージの大切さをママたちにシェアできるインストラクターさんになってもらえるように、養成講座ではお伝えしています。


@eduqnorma さんは

キッズと成長期マッサージの資格を取得済み


@minori_tanaka_ さんは

キッズの資格を取得済み


お二人とも活動してきた中で、今後の活動を考えて、

妊婦さんや、ベビーちゃんへのマッサージをシェアしていきたい!

と、ご受講を決めてくださいました。


子どもの心と身体の土台をつくり、

親子の土台を育む、

EduQベビーボンディングマッサージ♡


資格取得まで、資格取得後も

精一杯のサポートをさせて頂きます!

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。


無料での説明会もご希望に合わせて開催しています。

ブログ一覧