Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//EduQメンバー交流会を開催しました!

インストラクター養成講座

EduQメンバー交流会を開催しました!



EduQメンバー&

協会創始者ドリス先生と

リアルで交流会を開催しました!!


関東にお住いのメンバーを中心に

集まりました


久しぶりにリアルで

会う!・話す!


やっぱり顔を合わせて

話すのっていいですね!!




ドリス先生が作ってくださった、

薬膳スープは優しい味で、

愛情がこもっていて、

とっても美味しかったです。


いつものドリス節も健在でしたね。


インストラクターさんは、

「アットホームな雰囲気、

居心地がよかったです。」

と言ってくださいますが、


いつでもおいでね~

いつでも戻ってきていいんだよ~


インストラクターさんにとって

そんな協会でありたいと思います。



ドリス先生より

「皆さんがいなければEduQは存在しません。

心から感謝します。」



ドリス先生の20年にわたる

学びと経験から

東洋と西洋の自然療法を融合し

生み出されたEduQメソッドの親子マッサージ


これからも皆さんと一緒に

たくさんの親子へ

シェアしていきたいと思います♡

ブログ一覧