Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//EduQインストラクター勉強会&シェア会を開催

インストラクター養成講座

EduQインストラクター勉強会&シェア会を開催



 

EduQインストラクター勉強会&シェア会を開催しました!

小川みさき先生(東京都板橋区)
澤田直美先生(滋賀県彦根市)
田中みのり先生(岩手県宮古市)

タイ・バンコクからもご参加ありがとうございました。

シェア会は他のインストラクターさんはどうしているのか?
というような、活動をする中で出てくる疑問などを皆でシェアしてヒントを見つける時間です。

これから活動を始めようと思っているインストラクターさんが、先輩インストラクターさんへの質問タイムとなり、参考になる話がたくさん出ましたね!!

協会では毎月、学びの会を開催していて、資格取得後も学びを深めることができます。

ドリス先生の20年にわたる学びと経験から東洋と西洋の自然療法を融合し生み出されたEduQメソッドの親子マッサージ

これからも皆さんと一緒にたくさんの親子へシェアしていきたいと思います♡


中医学をベースにした
東洋と西洋の自然療法を融合した
親子を健康で楽しく幸せにするEduQメソッド

ブログ一覧