Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//EduQ親子マッサージ・インストラクター養成講座の説明会へのご参加ありがとうございました。

インストラクター養成講座

EduQ親子マッサージ・インストラクター養成講座の説明会へのご参加ありがとうございました。



 
EduQ親子マッサージ・インストラクター養成講座説明会

3連休の最終日、朝からご参加くださいまして、ありがとうございました。


EduQメソッドに、EduQ親子マッサージに興味を持っていただき本当にありがとうございます。


長崎県からは、1歳、4歳のお子さんのお母さま

東京都からは、先日の体験会に参加された5歳、11歳のお母さま

がご参加くださいました!


お子さんへマッサージされることで、幼児期の子どもの肩甲骨や股関節が硬くなって、マッサージをすることでほぐれることに気づかれたそうです。


そこで、そのような子どもへのマッサージがないかと検索されて、当協会を見つけてくださったそうです。

ありがとうございます。



説明会でお話すること。

◎一般社団法人EduQ国際ナチュラルタッチ協会について

◎創始者ドリス先生について

◎EduQ親子マッサージとは

◎中医学をベースにした東洋と西洋の自然療法を融合したEduQメソッドについて

◎養成講座の内容

◎親子マッサージの内容

◎資格取得後の活動

◎資格取得後の協会からのサポート

などです。



養成講座を受けていただく為には、基礎講座としてEduQの各親子マッサージを受講していだきます。


説明後には皆さんからたくさんの質問も頂きました。

養成講座の受講までには、皆さんの疑問や不安などもあると思います。


説明会に参加してもらうことで、ご自身で確認して、感じて頂き、養成講座の受講も、それぞれの良いタイミングで考えてくださいね。



養成講座の説明会はリクエスト開催しています。

お気軽にお問い合わせくださいね。



◆お問合せ


・LINE公式:@fpx3533k

・Email:info@eduqwellness.com

・お問い合わせフォーム:https://japan.eduqint.com/contact/


◆養成講座の詳細




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一般社団法人EduQ国際ナチュラルタッチ協会




日本全国、海外へも出張可。

お気軽にご相談ください。

お近くのインストラクターのご紹介も致します!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログ一覧