Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//EduQキッズFunマッサージ(1歳~未就学児)インストラクター養成講座第14期4日目

インストラクター養成講座

EduQキッズFunマッサージ(1歳~未就学児)インストラクター養成講座第14期4日目



EduQキッズFunマッサージ(1歳~未就学児)

【インストラクター養成講座第14期】

5日間コースで開講中です☆


4日目は実技です。

・EduQキッズFunマッサージ手順の確認と伝え方


全身マッサージと症状別対処法ツボマッサージの手技や目的、伝え方などを、細かく一つ一つ確認していきます。


そして、幼児期は楽しくマッサージをする!というのもポイントなので、ここは恥ずかしがらずにテンション高くやってね~という箇所もあります。


来週の模擬クラスでは、そこもチェックさせてもらいますよ。


次回は最終日、インストラクター役と生徒役になって模擬クラスをやって頂きます。


この4日間で学んだことを整理して、模擬クラスに向けての準備をしてくださいね!



途中、お子さんが参加して、ママの勉強のお手伝い。

ママと女の子の楽しそうな笑顔が最高です。


EduQキッズFunマッサージはママとキッズの親子の楽しい時間。

マッサージをすることよりも、一緒に楽しい時間を過ごすことを大切にしてくださいね。


それが伝えられるインストラクターになってくださいね!



9月18日からはマタニティ&0歳児のベビーボンディングマッサージのインストラクター養成講座がスタートします。



ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。

無料での説明会もご希望に合わせて開催しています。

ブログ一覧