Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//はまかぜ新聞に「EduQ親子マッサージ体験講座」の記事が掲載

メディア出演実績

はまかぜ新聞に「EduQ親子マッサージ体験講座」の記事が掲載



「はまかぜ新聞」様から「EduQ親子マッサージ・オンライン体験講座」を取材して頂き、6月号の紙面1面(表紙)に掲載されました!


1977(昭和52)年創業以来、地域密着40年余りの信頼と実績の「はまかぜ新聞」様。

横浜・横須賀エリアに月刊総発行部数868,000部発行されています。

今回は中区・西区版(発行部数100,000部)に掲載です。


新聞がお手元に届いている方はぜひご覧ください。

Web版はこちらからご覧いただけます。



ライターのF様より「小中学生向けの親子マッサージ」が親御さんとお子さんのふれあいの一つのツールなればと思っています。と取材依頼を頂けたことをとても嬉しく思っています。


そして発行前のチェックでデータが送られてきたときに、表紙一面に掲載してくださるということで、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。


また取材が入った講座日の参加者の皆さま、ご協力いただきまして大変ありがとうございました。(画面画像は画質が良くなかったようで、当日の写真は新聞紙面には使用されませんでした。)



これからもEduQ親子マッサージを通して、0歳から18歳の親子が健康で楽しくハッピーになれるように、そのお手伝いができるように、インストラクターさんの皆さんと一緒にEdUQ親子マッサージをシェアしていきます!

ブログ一覧