Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//EduQキッズFunマッサージ・インストラクター養成講座講座13期スタートしました

インストラクター養成講座

EduQキッズFunマッサージ・インストラクター養成講座講座13期スタートしました



1歳から未就学児へのEduQキッズFunマッサージ

インストラクター養成講座13期が始まりました☆


今回は全員がEduQ成長期マッサージ資格取得者&受講済みです。

2資格目の取得に向けて頑張りましょう!


皆さん成長期マッサージを伝えるなかで、キッズの知識も持っていたいと思われたそうです。


特にこのキッズ期のマッサージでは、小児のツボ(小児推拿)を取り入れた症状別対処法のツボマッサージ学んで頂きます。

成長期マッサージとの大きな違いの1つでもあります。


EduQ親子マッサージをベビー、キッズ、成長期と分けてお伝えしているのには、それぞれにマッサージを通してお母さんたちに伝えて欲しいことが違うからです。


特にキッズ(幼児期は)は心と身体が急成長、発達する時期なので、マッサージすることでそのサポートになること、大切にして欲しいことがたくさんあります!


子どもの心と身体の土台を育むためのキッズFunマッサージ。

一緒に学び、一緒に伝えていけることを嬉しく思います。


資格取得まで、資格取得後も精一杯のサポートをさせて頂きます。



6月下旬からは、1歳からのキッズFunマッサージのインストラクター養成講座14期の開催を予定しています。


ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。

無料での説明会もご希望に合わせて開催しています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一般社団法人EduQ国際ナチュラルタッチ協会




★下記の親子マッサージ・インストラクター養成講座を開催しています。

.

☆マタニティクラス


☆0歳親子


☆1才~未就学児


☆小・中学生


☆小学生以上のスポーツを頑張るお子さん


☆発達がゆっくりなお子さん


.

★女性をサポート





.

.

日本全国、海外へも出張可。

お気軽にご相談ください。

お近くのインストラクターのご紹介も致します!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログ一覧