Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//【2/26(金)・無料説明会】EduQキッズFunマッサージ・インストラクター養成講座

インストラクター養成講座

【2/26(金)・無料説明会】EduQキッズFunマッサージ・インストラクター養成講座



『1歳から未就学児へのEduQキッズFunマッサージ』
協会創始者ドリス先生の熱意、愛情と知識がたっぷりつまった、EduQメソッドの親子マッサージ。


私たちインストラクターは、そのEduQ親子マッサージをお母さんたちに教えているのではありません。


私たちインストラクターは、そのEduQ親子マッサージをお母さんたちが、子育てのツールのひとつとして、子育てのヒントにしてもらえるようにシェア(共有)しています。



受講理由☆


「将来何か子供たちにかかわる、子供たちを助けられるような仕事をしたいと考えていて、ベビーマッサージのインストラクターに興味を持ちました。続けていたベビーマッサージのボランティアを通して(協会創始者)ドリスさんの熱意を存じていたので、こちらの資格がよいな、と思い申し込みしました。」


普通の講座を受けた時、凄く良かったです。子供達の体を触れながら、コミニケーションが取れる、絆が深めるのは一番の決め手です。これから子供達がどんどん大きくなっていく,思春期になる時、マッサージはきっと役に立つと思いました。



中医学をベースにした東洋と西洋の自然療法を融合した、
親子が健康で楽しく幸せな子育てメソッド


私たちと一緒にEduQメソッドの親子マッサージを伝えませんか?

【説明会内容】
◎一般社団法人EduQ国際ナチュラルタッチ協会について
◎創始者ドリス先生について
◎EduQ親子マッサージとは?ベビーマッサージと何が違うの?
◎中医学をベースにした東洋と西洋の自然療法を融合したEduQメソッドについて
◎養成講座の内容
◎成長期マッサージの内容
◎資格取得後の活動
◎資格取得後の協会からのサポート
などなど、


説明の後には、皆さんからのご質問にも答えていきたいと思います。
説明会はオンライン(Zoom利用)で行うので、日本全国どこからでもご参加頂けます。

受講するかどうかは決まってなくて大丈夫です。
EduQ成長期マッサージのインストラクターに興味がある方ならどなたでもお気軽にご参加ください。

◆日時:2月26日(金)
12:00~13:30(日本時間)
11:00~12:30(タイ時間)

※日程が合わない場合はお気軽にご相談ください。

◆お申し込み方法

・フォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S62212429/
・LINE公式:@fpx3533k
・Email:info@eduqwellness.com

お問い合わせフォーム:https://japan.eduqint.com/contact/

 

ブログ一覧