Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//EduQベビー&キッズ&成長期マッサージ・オンライン体験会 in バンコク

お知らせ

EduQベビー&キッズ&成長期マッサージ・オンライン体験会 in バンコク

【EduQベビー&キッズ&成長期マッサージ・オンライン体験会 in バンコク】


~免疫力アップ・ 不安・緊張・イライラ・咳・喘息の緩和・感染予防の自然療法メソッド~


1日10分でいいので、お子さんへのマッサージをしてみましょう!

お子さんへマッサージすることで、親子ともに心と体を緩めてリラックスすることができます。


定期的なマッサージは免疫機能を整えてくれます。

オキシトシン(愛情ホルモン)やセロトニン(幸せホルモン)効果もあり、楽しくて自然と笑顔に!


コロナだけではなく、毎年流行るインフルエンザや風邪でも同じこと。アレルギーにも言えることですね。

免疫機能が低下しないように、日常にできることを始めましょう。


講師は協会代表の 伊吹 です。


☆参加者様からのご感想☆

●今一番重要だと思う免疫力や精神安定、気管支系に効くマッサージを中心にやってもらえたのが良かったです。

●家での受講だったからか、私も子供もリラックスした状態で受けられました。

●外出自粛中ですが、オンラインでも他の受講者さんと一緒に講座できるのが新鮮でした。

●毎日、自分のためにもマッサージタイムを作りたいと思いました。それで子どもの不安を取り除いてあげたい。私自身もイライラが減った気分です。

●私自身がイライラ、モヤモヤとした日々でしたが、今日はちょっと救われた気分になりました。

●EduQ親子マッサージは、私が興味があることすべてが詰まっていると体験に参加させていただき実感しました。

●先生が19歳の息子さんにマッサージされているように、自分もそうなれたらいいなあ。子どもがその年齢になってもマッサージしてあげれる関係でいられるのが理想です。


体験会では、今これだけは知っておいて欲しい!!

これだけはやって欲しい!!

ということをギュッと詰め込んでお伝えしています。


【体験会内容】

中医学をベースにツボと経絡、リフレクソロジー、アロマセラピー、エネルギーセラピーでの

・不安・緊張・イライラ・不眠の緩和

・免疫力アップを助ける

・咳・喘息・のどの痛みの緩和

・感染予防のホームケア


【日時】

◆ベビー&キッズマッサージ体験会

(0歳~未就学児)

1月22日(金)10:30~

1月22日(金)13:00~


◆成長期マッサージ体験会

(小・中学生)

1月22日(金)14:30~

1月22日(金)16:00~


【参加費】B600


【お申込み方法】

ボイスホビークラブ受付 (02-119-7250/1)



【参加方法】パソコン、スマホ、タブレット

ZOOMというオンラインミーティングアプリを使用します



おうち時間に、お子さんとのプレイタイムに、リラックスタイムに、寝かしつけに、ご家庭に合わせたタイミングで、上手にマッサージを取り入れてくださいね♡





☆親子が健康で楽しく幸せになる子育てメソッド☆

EduQ親子マッサージ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一般社団法人EduQ国際ナチュラルタッチ協会

ブログ一覧