Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//新講座リリース【EduQ妊娠力アップセルフケア講座】

お知らせ

新講座リリース【EduQ妊娠力アップセルフケア講座】




妊活中の方、不妊治療中の方、不妊治療に取り組もうと考えている方、これから妊活をスタートしようと思っている方、将来に向けて妊娠できる身体づくりを考えている方、「赤ちゃんが欲しい」と妊娠を考えるすべての皆さまへ

 

「不妊治療はしているけれど、なかなか結果につながらない。。。」

「体を冷やすなというけれど、何に気をつけたらいいのか。。。」

「妊娠によい食べ物ってあるのかな?お酒は飲んだらダメなの??」

「海外にある妊娠力UP講座ってどんなことやってるのだろう。。。」


不妊治療というのは、他人にはわからない焦りや苦しみと一緒にあります。

日本では自分の心身を自分で大切にすること、ケアをすることを学ぶ機会がほとんどありません。

中国や欧米では、女性はもっと自分の体の声に耳を傾け、自分自身を大切にしています。







東洋と西洋の自然療法を融合したEduQメソッドでの、


・妊娠のための食べ物や生活習慣などについて

・アロマセラピーのセルフケア

・子宮力を高めるツボ押し

・おなかのセルフマッサージの手技

・妊娠力UPヨガ

・パートナーのための体操


をオンライン、対面でのセミナーとなります。







【EduQ妊娠力アップセルフケア講座】


●日時:1月23日(土)14:00~16:00

●受講料:3,000円(テキスト・動画URL・オイル)

 ※ウィンターキャンペーン価格です。

●受講場所:オンライン or 会場(川崎駅から徒歩2分)

●お申込み方法:https://peatix.com/event/1768316

●申込締切:1月20日(水)

※受講料には、キャスターオイル、テキスト、動画用URLが含まれています。

受講後、自宅でもケアを引き続き行っていただけるような講座内容になっています。


オンラインを希望の方には、事前にテキスト・オイル等お送りいたします。

同時に対面セミナーも開催いたします。(先着10名まで)

セミナー開催場所は川崎駅徒歩2分の会場です。

コロナ対策で換気をしながらの開催になります。


この講座は治療ではなく、自分の力で妊娠へと近づくセミナーです。







【モニター講座受講者様のご感想】







【講師紹介】


EduQ妊娠力アップセルフケア・アンバサダー 笹尾 里枝


私自身も不妊治療を経験していますし、中医や西洋医学、ヨガ、アロマ、ツボ、セルフマッサージ、キャスターオイルを利用したセルフケアもあります。妊娠のための文献を読み漁ったこの3年。

そして、がんになって、出産という選択肢を突然無くしてしまった私だからできることがあるのでは?と所属しているEduQ国際ナチュラルタッチ協会創始者のドリス先生、日本代表の伊吹砂織さんと共に数年にわたり、何十回?何百回?も試行錯誤を繰り返し、デモクラスを経て修正し、ようやく開催の運びとなった、熱い想いを込めた講座です。

オンラインでも受講できるのでお知り合いに不妊治療で悩んでいる方、今後妊娠を考えている方がいたらぜひご紹介ください。






一般社団法人EduQ国際ナチュラルタッチ協会



★下記の親子マッサージ・インストラクター養成講座を開催しています。


☆マタニティクラス


☆0歳親子


☆1才~未就学児


☆小・中学生


☆小学生以上のスポーツを頑張るお子さん


☆発達がゆっくりなお子さん



★女性をサポート








日本全国、海外へも出張可。

お気軽にご相談ください。

お近くのインストラクターのご紹介も致します!


ブログ一覧