Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//EduQ Award Japan 2020

インストラクター養成講座

EduQ Award Japan 2020

EduQ Award Japan 2020
みなさん、おめでとうございます。





ドリス先生と代表伊吹より、感謝と愛を込めて!
ありがとうございます。


インストラクターの皆さんの笑顔が最強のパワーになります。
賞の名前には、インストラクターそれぞれに、頑張られた意味を込めています。
それは授賞式で伝えながら、お渡しさせて頂きました。



All EduQ Meeting 2020 -Japanese Section
に参加してくださったインストラクターさんは、日本とバンコクから総勢12人。


その中で日本側の代表4名のインストラクターさんです。


最高の結果で賞(MVP)
おがわみさき先生
オンラインイフェスのアシスタント、SNS発信、コツコツと毎月お教室をされてきました。
その積み重ねが大切です。それを実践されています。


最速ではじめたで賞(新人賞)
澤田直美先生今年の7月にEduQ成長期マッサージのインストラクター養成講座を受講されてから、8月には課題や筆記試験を提出し、資格取得。9月には体験会を3回、その後本講座も開催されて、今までにない最速でした。

チャレンジしたで賞
ほんだようこ先生
他団体のオンラインイベントに一人で出展されるなど、幅広くチャレンジされています。


新しいことにチャレンジしたで賞
あやたにたえこ先生
SNSが苦手ということでしたが、ブログ開設、FB投稿など、新しいことにチャレンジされました。



当日のドリス先生のことばより

EduQを愛してくれてありがとうございます。


いつもありがとうございます。
その感謝の気持ちでいっぱいです。

素晴らしいインストラクターの皆さんと一緒に活動できることを光栄に、幸せに思います。

ブログ一覧