Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//タイ・バンコク『EduQ親子マッサージとおしゃべり会』in ボイスホビークラブ

セミナー・イベント

タイ・バンコク『EduQ親子マッサージとおしゃべり会』in ボイスホビークラブ

親子が健康で楽しく幸せになるメソッド


中医学(ツボ)を取り入れたマッサージで
親子の “心の安心・安定♡” と免疫力アップ!


 



 




☆日本での参加者様からのご感想☆


今一番重要だと思う免疫力や精神安定、気管支系に効くマッサージを中心にやってもらえたのが良かったです。
●家での受講だったからか、私も子供もリラックスした状態で受けられました。
●外出自粛中ですが、オンラインでも他の受講者さんと一緒に講座できるのが新鮮でした。
毎日、自分のためにもマッサージタイムを作りたいと思いました。それで子どもの不安を取り除いてあげたい。私自身もイライラが減った気分です。
●私自身がイライラ、モヤモヤとした日々でしたが、今日はちょっと救われた気分になりました。






タイ・バンコクも外出が制限されて

自宅にこもる生活が続いていらっしゃると思います。

そんな状況で、不安を感じたり、心配で悶々とされている方。

イライラしてしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

お母さんとお子さんが楽しくリフレッシュできる場として、

オンラインで

『EduQ親子マッサージとおしゃべり会』を開催します!



EduQ親子マッサージについて
https://japan.eduqint.com/special/





◆日時:4月27日(月)


 10時~10時45分
EduQベビー&キッズマッサージ(0歳児~小学校低学年)
※歌に合わせて、歌って楽しくマッサージしたい親子。


 


 11時15分~12時
EduQ成長期マッサージ(小学生・中学生)


 






◆体験会の内容


中医学をベースにツボと経絡、リフレクソロジー、
アロマセラピーからの
・不安・緊張・イライラ・不眠の緩和
・免疫力アップを助ける
・咳・喘息・のどの痛みの緩和
・肺機能を整える
・感染予防のホームケア






◆申し込み方法:申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S88783320/

◆参加費:1000円

◆お支払い方法:
・PayPalでの事前入金
・ゆうちょ口座への事前入金

◆会場:ご自宅

◆オンライン参加方法・zoom利用方法
オンラインでは「zoom」というオンライン会議アプリケーションを利用します。
導入・使い方は簡単です。
参加するだけならzoomへの会員登録は不要です。

※パソコンをお持ちの場合は、パソコンで参加されることをおススメします。
大きい画面でマッサージ手順を確認してもらうことができるので分かりやすいです。

zoomの利用方法
https://ameblo.jp/eduqsaori/entry-12588017083.html

 






「ママを元気に笑顔にしたい!」




親子が健康で楽しく幸せになるメソッド☆
EduQ親子マッサージ



講師は協会日本代表の伊吹砂織です。
ブログはこちら↓
https://profile.ameba.jp/ameba/eduqsaori/

ブログ一覧