Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//EduQメンバー向けの「クイックハンドケア講座」を開催

インストラクター養成講座

EduQメンバー向けの「クイックハンドケア講座」を開催



協会創始者ドリス先生からの学びの時間。

EduQメンバー向けの、クイックハンドケア講座を2回コースで開催しました!


EduQ親子マッサージ講座に来られたママたちへ

イベントで出会う方へ

ハンドケアで癒しをお届けしたい。


EduQメソッドの学びを深めたいインストラクターさんたちがご参加くださいました。

また、以前に受講された皆さんも復習として参加してくださいました。


みなさん真剣に、でもドリス先生のユーモアたっぷりの講義で、笑いありの、楽しく学ぶ3時間となりました。





クイックハンドケア講座2回目。


ドリス先生は現在マレーシアに滞在中。

ということで、実技指導の際にはドリス先生のお母様がお手伝いされてました!


これも親子マッサージですね♡

なんて、お話をしながらも、受講者の皆さんもモデルさん相手に、練習されました。


ツボや経絡を取り入れたクイックハンドケアなので、ツボの位置や経絡の流れを確認しながら、何度も実技練習をしました。


資格取得に向けて、課題の提出まで頑張ってくださいね。



資格取得後も学び続けられるように、フォロー体制もあります!

ブログ一覧