Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//EduQメンバーのシェア&勉強会

インストラクター養成講座

EduQメンバーのシェア&勉強会






EduQメンバー

EduQ親子マッサージインストラクターのシェア&勉強会


本日も各地から、ご参加ありがとうございました。


テーマ

先輩インストラクターに聞いてみよう!


新しく資格を取られたインストラクターさんから先輩たちに相談したい、聞きたいことがあるということでした!


なのですが~

最後には先輩たちがとっても刺激を受けて、頑張る気になるという(笑)


素敵な時間になりました♡


それぞれの流れで、タイミングで、スピードで継続できるのがいいですね☆



ドリス先生の20年にわたる学びと経験から東洋と西洋の自然療法を融合し生み出されたEduQメソッドの親子マッサージ


これからも皆さんと一緒にたくさんの親子へシェアしていきたいと思います♡



中医学をベースにした

東洋と西洋の自然療法を融合した

親子を健康で楽しく幸せにするEduQメソッド



インストラクター養成講座について


ブログ一覧