Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//EduQキッズFunマッサージ(1歳~未就学児)インストラクター養成講座第16期スタート

インストラクター養成講座

EduQキッズFunマッサージ(1歳~未就学児)インストラクター養成講座第16期スタート


1歳から未就学児へのEduQキッズFunマッサージ

インストラクター養成講座16期が始まりました☆


2歳、4歳の女の子のお母さま


タイ古式マッサージを学び、セラピストさんということもあり、お子さんの身体がこわばっていることに気づかれました。


そして子どもへのマッサージはないかと探して来てくださいました。

実際にお子さんへマッサージされたことで、今では身体も緩み、毎日のようにマッサージをリクエストしてくれるそうです♡


そのような経験から、EduQキッズFunマッサージをシェアしていきたいと資格取得を目指されています!!


キッズ(幼児期は)は心と身体が急成長、発達する時期なので、マッサージすることでそのサポートになること、大切にして欲しいことがたくさんあります!


子どもの心と身体の土台を育むためのキッズFunマッサージ♡

親子関係やコミュニケーションの土台をしっかりとつくっていきます。

一緒に学び、一緒に伝えていけることを嬉しく思います。


資格取得まで、資格取得後も精一杯のサポートをさせて頂きます❣️


ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。

無料での説明会もご希望に合わせて開催しています。



インストラクター養成講座について


ブログ一覧