Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//EduQメンバーシェア会を開催

インストラクター養成講座

EduQメンバーシェア会を開催



EduQメンバーシェア会を開催しました。


シェア会では他のインストラクターさんはどうしているのか?

というような、活動をする中で出てくる疑問などを皆でシェアしてヒントを見つけていく時間です。


またインストラクター活動以外のことでも、自分の子育てや家庭での出来事をシェアしています。

皆さんに聞いてもらうことで、スッキリしたりしますからね!


コロナ禍で一番頑張っているのは子どもたちだと思います。

不安やストレスから心も身体もガチガチになっているお子さんが多くなっています。


お母さんからの温かい手での親子マッサージで、お子さんの心と身体をほぐしてあげてください。

長い時間じゃなくてもいいんです!


5分、10分でいいので、お子さんとゆっくりと向き合う時間をとってみませんか?

きっとお母さんにとっても、癒しの時間となるはずです♡


協会では、2ヶ月に1回のペースで学びの会を開催していて、

資格取得後も学びを深めることができます。


奇数月に開催のスキルアップ講座(ドリス先生)

偶数月に開催のシェア会・勉強会(代表 伊吹)


ドリス先生の20年にわたる学びと経験から東洋と西洋の自然療法を融合し生み出されたEduQメソッドの親子マッサージ

これからも皆さんと一緒にたくさんの親子へシェアしていきたいと思います♡

ブログ一覧